おかえりミスター。

どうクラ『ベトナム縦断1800キロ』は第6夜。



4日目のベトナムさんはナイトステージをご用意。
クイニョンまで真っ暗闇の中を走ることとなりました。
無事クイニョンの町に到着したものの、ホテルの場所が分からず彷徨う御一行。
ミスターはニャンさんにカブを奪われてしまいました。(笑)



5日目はリゾート地・ニャチャンへ向います。 この日のベトナムさんは強風をご用意。
6日目はトランシーバーを失くしたミスターに救世主が現れます。
日本から貴婦人・副社(社長婦人)がトランシーバーを持ってきてくれました。
やっと会話に参加できるようになったミスター、嬉しそうでしたねぇ。



本当なら全6夜で終わる予定でしたが、まだ終わりませんよぉ。
でも刻一刻とゴールは近づいています。 あと2回かぁ・・・。




そして今夜のどうクラは『釣りバカ わかさぎ釣り対決』でした。
かなり調子の良かった洋ちゃんでしたが、ミスターに逆転されてしまいました。
酔っ払って途中で試合を放棄した安田さんonちゃんがかなり面白かったです。
最初は役所の人にお酒をすすめられて断ってたのに、釣れないから「もういいや」って思ったのかしら?