祝!御出演『オーラの泉』

バッチリ見抜かれてましたね、洋ちゃん!



北海道から離れられない運命なのね。
ずっと言ってきた「北海道のキラ星」はまんざら冗談ではなかったのでは? と思われるような江原さんの発言もあり。
ナックスの事も洋ちゃんは多くは語らなかったけど、色々あるんだろうなぁ。
そして次は歌でブレイク!? 『ビーチドリーマー』がこの夏大ヒットとか!?



私はあと、
「恒三じいちゃんのこと」
「どうしてここぞという時は雨が降るのか」
「どうしていつも行きたいお店が閉まってるのか」
「どうしてあんなにネコに怯えるのか」
なども聞きたかったです。



改めて洋ちゃんはステキな人だなぁと思いました。
だってゴールドの人ですもの!!
喉と心臓には気をつけて!!