梅雨入り。

関西もとうとう梅雨入りです。
洋ちゃんと同じく“天パ族”の私は、この時期はほんと坊主にしたくなります。
朝ブローしてまっすぐにしても一歩外に出たら途端に「クルン」ってなります。
今日もエライことになりました。
なんかいい方法はないだろか? 帽子被って行こうかな?




フォト・ダイアリーには『オーラの泉』のセットの前での洋ちゃん。
「オーラ見てみて。 実はナックスの話になったりします(^_^;)」
いよいよ今度の土曜日!
鼻血が出そうなくらい楽しみ!



「あ〜それから遅いのにラジアンリミテッド聴いてくれてる皆さんありがとう! 今日の夜で最後だ!頑張って聞こう!(^_^;) なんて(笑)無理しなくていいよ。 って言ったら山ちゃんに怒られるか(^_^;) やっぱり聴いて。」
ラジアンの事はまた後日書きます。