チーム40登場!

どうリタベトナム縦断1800キロ』は第4夜。



その前の第3夜では大事件が起きました。
ヴィンからフエの途中でミスターがトランシーバーを落としてしまいました。
唯一の通信手段を失ったというのに、ミスターは突然喋りだしたかと思うと
「フエまでの距離がフエてんじゃん。」・・・ダジャレです。
ま、トランシーバーに関しては後々救世主が現れますが・・・。
洋ちゃんのカブのカギがなくなる事件もありました。
こちらもミスターのカギで動くよと、あっさり解決。
カギが共通ってどういうことよっ!?



そして第4夜。
トランシーバーを落として意気消沈のミスターに積荷が与えられました。 うれしーです。
チーム40は強気に峠を攻めまくってましたねぇ。
うれしーは日頃から奥さんのバイクの後ろに乗ってるそうなので、乗り慣れてる感じがしました。
まったく洋ちゃんに興味のないうれしー、面白かったわー。



まだまだベトナムさんは色んなことを用意しています。
次週、乞うご期待!