WONDERFUL GO!GO!

かなり雑音まみれでしたが聴けました!
FMで聴く洋ちゃんは新鮮でした。
ゲストの洋ちゃんにちなんでこの日のテーマは「水曜どうでしょう?」でした。



『Wonderful People』というコーナーにゲスト出演された洋ちゃん。
いきなり髪のことをいじられてました。
「梅雨の時期は大変ですか?」と聞かれて
「そうですねー、梅雨は我々天然族にとっては大敵とされてますから・・・・・・もうそろそろ髪の話いいですよ」



今日の服装について「若干ウエストが高めですね」と言われて
「最近の人はパンツ丸出しの方いらっしゃいますけど、あれはいけません。 うちのオヤジなんてスウェットを乳首まで上げますからね、そのスウェットどこまで履くんだろうって・・・・・この話もあまりしたい話じゃないですね」
HPの“ゲスト・コーナー”で洋ちゃんの写真が見れます。残念ながら上半身しか映ってませんが。



どうでしょうにちなんでサイコロトーク
3「ミュージシャン・大泉洋
大泉BANDの“ビーチ・ドリーマー”がかかりました。 「海で溺れた人の歌です。」
サンサンサンデーでは全く歌詞が聞き取れませんでしたが、今回はちゃんと聞けました。
♪打ち上げられた〜 ぼくにまたがり心マ〜♪って言ってました。



6「CMJについて」
「藤村さん、嬉野さんも出るのでどうでしょうファンも必見!」


好きな言葉を聞かれて
「首が痛い!」
首を痛めた経緯をお話されてました。
MRIを撮ったら椎間板にヒビが入ってたそうです(ToT) 結構な怪我じゃないですかっ!!



15分くらいのコーナーでした。
なんか唐突に終わった感じでした。
来週は『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』に御出演。
雑音がひどいですがなんとか聞けそうです。