目に青葉。

昨日はまたまた交野市・私市(かたのし・きさいち)に行ってきました。
今回は先日行った「くろんど池」とは逆方向の「星のブランコ」を目指します。




くろんど池への道より整備されてますが、階段がキツい(-_-;)




途中、ロッククライミングできるところもあります。



 吊橋はこっちだ!



 
到着!これが「星のブランコ」です!
人道吊り橋としては国内最大級で、全長280.0m、最大地上高50mだそうです。



 橋の上からの眺め。山!山!山!



 つつじがいっぱい咲いてました。




「星のブランコ」は高所恐怖症の方にはキツいかも。
私はへっちゃらでした。
なんとかと煙は高いところに昇る、と言いますから(^_^;)
むせ返るほどの緑が気持ちよかったです。