Yahoo!ライブトーク。

“みるラジ”状態になるんじゃないかと心配でしたが無事観れました♪
45分くらいの予定だったみたいですが1時間弱放送されました。



全世界で観れるということで
「ハロー!スピルバーグ!」
なんて言ってました(笑)



「大泉さんに教えてもらいたい教科は?」のアンケートは、結局半数が「社会」。
1番少なかったのが「体育」。
「体育はずっと5でした。 撮影中も移動はとんぼ返りだった」
そうです(笑)。



「やってほしい役」で1番多かったのは「ルパンの実写」。
次に多かったのは「金田一耕助」。
確かに全然謎を解けない金田一は見てみたいかも!
あとは「探偵物語」、「結婚詐欺師」、「シェフ」、「落語家」、「ホスト」、「凄い悪い奴」、「ベタベタなラブストーリーの主役」などでした。
洋ちゃんは「金妻みたいな大人のラブストーリーがやりたい」と言っていました。



「最後に一言」と言われて思いっきりカメラ目線で語りかける洋ちゃんが面白かったです♪
内田監督ともいいコンビでした。
映画のプロモーションが終わるとこのコンビも解散かと思うと勿体無いですね。