やっほー。

「Yahoo!映画」に『アフタースクール』の特集サイトがOPENしてます。
ここでmonobrightの『あの透明感と少年』のPVがフルで観れます♪



そして5月22日の「Yahoo!ライブトーク」には洋ちゃんと内田監督が登場!
「大泉さんに挑戦して欲しい役は?」というアンケートを募集しています。
あと「あなたの先生が大泉さんなら何の教科を教えてもらいたいですか?」という投票もあります。
今のところダントツで「社会」です。
確か社会科の教員免許を持ってるんだっけ? それでかな?
あ、“大泉校長”のイメージも強いのかな?(笑)



ちなみに私は「美術」に一票。
『釣りバカ』の時の先生がステキだったのでね(*^_^*)