『おせん』第4話。

美味しそうだったわ〜、すき焼き。
また洋ちゃんが美味しそうに食べるんだコレが!
美味しいもの好きの洋ちゃんには正においしい役でしたね(^_^)V



薄いグレーのスーツがよく似合ってました。
いつもより声も低めで渋い洋ちゃんが観れました♪
役によってあれだけ声を変えられる役者さんも珍しいのでは?





昨日のFM大阪『Hello!』も聴きました。
洋ちゃんだけでなく内田監督も登場。
「大阪はどうですか?」という質問に洋ちゃんは、
「第二の故郷です」
「母が大阪出身です」

と、なかなか調子のいいことを言ってました(笑)。
内田監督も、
「大阪が好きで映画監督になりました」
と、二人して言いたい放題でした(笑)。