祝御出演!『ぴったんこカンカン』

今回はマチャミとではなく安住さんとのデートでした。
洋ちゃんいつの間に京都に来てたの!?



安住さんと声を揃えて「山親爺」の歌を歌ってたのがツボでした。
関西人が「グランシャトー」とか「パルナス」を歌えるのと同じですね。
二人は予備校の同級生だったんですねー。



修学旅行で「主水」ってうどん屋さんにいりびたってたって話はラジオでしてたなぁ。
浅香唯が好きだったとも言ってたわ。



学ランをあっさり脱いでたのが残念でした。
あとチラっと映った卓球が気になります。
石ちゃんのコーナーいらなかったのになぁ(ボソッ)



相変わらず美味しそうに食べる洋ちゃんでした♪




えーっと次は『はまなる』か!?
いやっ、その前に今夜は『オールナイトニッポン』だ!