祝公開!『アフタースクール』

ゴチになります。

本日『アフタースクール』が公開になりました!
私ももうすぐ観に行くからね〜!



昨日の「大泉祭り」はエッチデーデーも火を噴くことなく無事終了。
途中おみこしから振り落とされそうになりながらもなんとかしがみついて行くことができました。



『ゴチ』はまさかあんなことになるとはねぇ。
ある意味ニアピンだったけど(^_^;)
明らかに食べすぎだったわ。
けど、これで年末の「精算スペシャル」に呼んでもらえるかも!?



ナイトスクープ』の出演は関西人としては非常に嬉しかった!
これから放送される地域の方、お楽しみに!
『ORICON STYLE』で収録の模様が見れます。



はなまるカフェ』は洋ちゃんのトークの巧さに改めて気付かされました。
またムロツヨシさんが登場してました(笑)。



ちちんぷいぷい』はちょっと長めのインタビュー。
またまた角さんとは会えず。
「関西の皆さんに一言」と言われて
「ただいま!」なんてまたまた調子のいいことを言ってました(笑)




祭も終わってしまうとちょっと寂しいですな。
さぁ、次は本編だ(^0^)/