劇的ラジオ。

劇的ステッカー

こないだヨーロッパ企画の永野くんと本多くんがやっているKBS京都ラジオの
『永野・本多の劇的ラジオ』にメールを送ったところ、
今日KBS京都から封書が来ててステッカーがなんと10枚も入ってました!



私のメールが番組内で読まれたわけではないのですが・・・。
一緒に入ってた手紙によると
「期間限定ステッカー10枚プレゼント中!」
って書いてありました。
採用されなくてももらえるのかな?



なにはともあれウレシイです♪
どこに貼ろうかな♪
『サンサンサンデー』もこういうステッカー作ればいいのに。




ラジオ繋がりで・・・
先日「FM802のマーキーの番組に洋ちゃんが!?」
と書きましたが、明日放送の
『SATURDAY AMUSIC ISLANDS -AFTERNOON EDITION-』です。
HPによると洋ちゃんの登場は15時台。
関西の皆さん、お聞き逃しなく!