ゆるせない先生はどうでしょう。

↑のタイトルは昨日観たテレビをひっつけただけです。
意味はありません。



人志松本のゆるせない話』がやっと関西でも放送されました。
この『ゆるせない』も『すべらない』も関東よりかなり遅れて放送されるので
危うく見逃すところだったわ。
まっちゃんの「行方不明の子供」、目からウロコやったな〜(笑)
言われてみれば確かにそうやな〜。



ドラマ『先生はエライっ!』は安田顕ちゃんが出てるって言うから
ウラでやってた『アンフェアthe movie』を蹴って観てたのに
あ、あれだけ!?
顕ちゃんの出番なんて一瞬だったよ〜(T0T)
香里奈さんと兄弟だなんて、なんて濃いぃ兄弟なんだ〜(T0T)



サンテレビの『どうでしょうクラシック』は試験に出る石川・富山で安田君が満点を取れなかった為、大泉校長が行くはめになった四国八十八ヵ所。
昨夜は前半がその最終夜で、後半が『原付西日本』の京都での騙しの部分。
こればっかりはカットのしようがなかったのでしょう。
一瞬「あ、放送するの?」と思ったけど、来週以降はズッポシ抜けてるんでしょうね。
なんか冒頭部分だけ見せられたら余計に見たくなった。
早いとこDVD化望む!