タクマ32歳!!

じゃなくて(笑)、『スミレ16歳!!』を某所で観ました♪



このドラマ、面白すぎる!!
琢ちゃんの“オヤジ”がハマリ役すぎる!!
オヤジ、セリフは少ないけど大変そうやな〜(笑)



スミレちゃんも可愛かった。
あとヨーロッパ企画の本多くんが先生役で出てた。
第1話には出てなかったけど、永野くんも出るみたい。



ぜひ地上波でやってほしい!
もっと沢山の人に観てもらいたい!
ほんとに面白いから!



ちなみにオヤジとは・・・
   腹話術人形のスミレを操る正体不明のオヤジ。
   経歴不詳。殴られても蹴られてもスミレを操りつづけ、
   自らの言葉は一切発さない。
   そのひたむきな姿はまさにサムライ。



カッコいいぜ、オヤジ(’-^)b
スミレ 16歳!!(3) (講談社コミックス)