オヤシラズをなめるなっ!

左下に以前からちょこっと顔を出してるオヤシラズがあって、
そいつがウズウズしだしてあっという間に腫れ上がり、
顔の左半分はおたふく風邪みたいにパンパンになるし、熱は出るし、食べれないし、寝れないしで大変な目に遭いました。
歯一本でエライことになるもんですな。
もう腫れも痛みも引いたので今度は湧き出す食欲に困っております(^_^;)



元気になったのでちょっと外出。
近所のTSUTAYAがDVD半額レンタルだったのでアレとアレを借りる。
そして『月刊ザ・テレビジョン』を立ち読み。
『サンサンサンデー』で洋ちゃんが言ってた上戸彩ちゃんとの記事載ってましたよ。
これが洋ちゃんが照れまくった「頭を傾けて」とか「顔を覗き込んで」ってやつだな。 ふーん(`ε´)



別のページで洋ちゃんがオススメしていた本。

鹿男あをによし

鹿男あをによし

なかなか面白そうです。