さよなら、二ツ木さん。

安田顕さんご出演のドラマ『ホタルノヒカリ』が最終回を迎えました。



顕ちゃん演じる二ツ木さんは毎回ちょこちょこと出てきて、実はキーパーソンだったのでは!?
・・・って、それは言いすぎか(^_^;)
でも蛍と部長をひっつけようとしたり、最後の方では山田姐さんといい感じだったり。
二ツ木さんはなかなかオイシイ役だったと思います。
顕ちゃんお疲れさまでしたっ!
今度は三ツ木さんでお会いしましょう!



何日か前のフォト・ダイアリーには「クランク・アップ」と題して板谷由夏さんとのツーショットがUPされてました。
板谷さんとは何かと縁がありますね〜。 『次郎長』では夫婦だったしね〜。
板谷さん、キレイですね〜。
顕ちゃんはやっぱりハンサムですね〜。



ハンサムといえば『たとえ世界が終わっても』HPのトップページの顕ちゃんの美しいこと(>_<)
この作品、渋谷のユーロスペースでしか公開されないんですよね。 もったいない。
とても面白そうなのでDVDが楽しみです。