ふじやん犬発見!

チャットモンチーのブログ『チャットモンチーDIARY』を過去にさかのぼってずーっと読んでたら
突然“ふじやん犬”が現れました!
2006年3月11日の「マネージャー初公開。」というタイトルの日記です。
チャットモンチーのマネージャーさんがふじやんに(ふじやん犬に?)似ているそうです。



ふじやんといえば『水曜どうでしょうHP』掲示板に
「大泉さんの♪挽きたて〜挽きたて〜♪が耳から離れません」という内容のカキコミがいくつかあって
「まったくだな。バカのひきたてぇが離れん。」
「書くな。せっかく忘れてたのにまたバカが頭の中で歌い始めた。」
「言うなって!」

なんて答えていらっしゃいます。 またまたぁ、好きなくせにぃ〜。



『茄子 スーツケースの渡り鳥』での声優参加について
「おや、どこからその情報を。」
と書かれてます。
情報の出所は『サンサンサンデー』ですよ。




挽きたて〜♪はまだ“ミルを持ってるバージョン”が捕獲できてません。
昨日は『東京フレンドパーク』の時に“持ってないバージョン”と“持ってるバージョン”が連続で流れました!
くっそー、『フレンドパーク』だったかぁ。 『がんばった大賞』録っちゃったなぁ。
なかなか決め打ちするの難しいわ。