リニュ〜アル。

ドラマ『暴れん坊ママ』のサイトがリニューアルされてます。
トップページの写真、爆発力ありますね〜。
これじゃあ『暴れん坊パパ』だ(^_^;)
子供、カワイイなぁ〜。
琢ちゃんと山口紗弥加さんは夫婦!?



バナナマン・日村さんのブログ『続・ホームラン』に洋ちゃんのことが書いてありました。
日村さんはずっと洋ちゃんと一緒みたいで
「早く酒とか飲みに行きたい方ですねあの人は」
なんて書いてありました。
またお友達が増えそうですね。



番宣を伴っての番組出演も続々と決定しております。
『笑っていいともSP』とか『はねトびSP』とか『僕らの音楽』とか・・・。
(公式では発表になってないけど。公式遅いって!)
さすがフジテレビだな。
おかげでいっぱい洋ちゃんが見れます。