討ち入り完了!

写真集とDVD

急に寒くなった本日の大阪。
雨が降る前にチャリチャリ〜っとお屋敷を襲撃してきました。



『HONOR写真集』は思ってたよりも小さかったです。
中身はまだ見ていません。
メッセージカードが2枚入ってました。
『どうでしょうDVD』はとりあえず特典の絵はがき御開帳。
ププーッ(>.<)
絵はがきだけでお腹いっぱい。 また嬉野画伯にヤラれました。



DVDはこないだ寝込んでるときにやっと『ジャングル・リベンジ』を観ました。
全然追いつけてませんが、いいんです、こんなペースで。
ゆっくり堪能するつもりですから。



そういえば何日か前に「本日の日記」にふじやんが
「このたびはDVDお買い上げありがとうございました。
今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。
どうぞ、ご安心ください。
我々は変わらず毎日を過ごしております。」

と書かれてました。
よかったよかった、「すべて」だそうですよ。