『めがね』鑑賞会。

『めがね』パンフ

本日映画『めがね』を観てまいりました♪



良かったですよ〜。
かもめ食堂』が好きな方にはたまらない世界だと思います。
忙しい日々を送ってる方はこの映画を観たら仕事に行くのが嫌になるかもしれません。ご注意を。
あとお腹も空きます。



「梅田まで行かなきゃな〜」と思ってたら地元の映画館でも公開してくれました。
平日の昼間ということもあってガラガラでした。 んー、20人くらい?
梅田ガーデンシネマはそれなりに混んでると思います。上映時間が増えてるし。
良かったわー、田舎で。 チャリンコで行けるし。



もちろん『かもめ食堂』を観てなくても大丈夫!
ただただ何も考えずのんび〜り、まった〜りしたい人にはオススメの映画です。