挽きたて〜♪挽きたて〜♪

昨日からO.A.解禁になった『KIRIN FIRE』のCM見れました!



洋ちゃん歌ってますね〜。
非常に洋ちゃんらしいCMになってます。
ちなみに今日は『せやねん』(関西ローカル)の時に見れました。
なんとか録画せねば!
サイトでは15秒と30秒バージョンとメイキングなども見れます。




CMといえば『グリコ TEAM NACS広告企画室』も“炊き込み御前篇”まで更新されてます。
ドライカレーはちょっとした衝撃映像でした(笑)。
ある意味男らしいけど。
面白いのでゼヒご覧下さい。



そういえば『グリコ DONBURI亭』のCMはぱったり見なくなったな・・・。