ランチdeデート。

かぼちゃのプディング

昨日は元同僚と梅田でランチ。
あ、デートとか言ってるけど相手は残念ながら女子です(^_^;)
会うのは何ヶ月か前に会社に赤ちゃんを見せに来てくれて以来。
でもゆっくりお話するのは彼女が辞めて以来だから・・・一年半ぶりか!



「いかにあの会社はヒドかったか」について大変盛り上がり
「お互い頑張ったよね〜」と健闘を称え合いました。
彼女は会社で唯一どうでしょうやお笑いの話のできる人だったので、
久々にどうでしょう話もできました♪



写真はデザートの“かぼちゃのプディング キャラメルソース”(食べかけ)です。
お昼からちょっぴり贅沢してしまいました。
んまかったです♪