後半戦行ってみよー!

私がこの連休でやろうと思っていること。


「髪を切る」。
これはもう済ませました。すっきりリフレッシュ。
かなり切った。伸ばしっぱだったので。


「ラックを買う」。
これはまだ。
本やらCDやらDVDやら、もう置き場所がないっ。
部屋もリフレッシュしたいっ。


「買い物に行く」。
これもまだ。早速今日は引きこもってるし。
着る服がないっ。毎年今頃「去年何着てたっけ?」って思う。


「観れてないDVDを鑑賞」。
洋ちゃんの『おかしなふたり』と『山田家の人々』、買ったまま観てないの。
この連休で絶対観る!


以上・・・ってどれもこれも大した予定じゃないな(笑)。
でも日々残業で時間に追われる身としては、こういう“なんでもないこと”が普段出来ないわけで。