カンヌへ飛んだ

洋ちゃん、本日カンヌへと旅立ったようです。
「主演男優賞獲ってくる」そうですよ。
なんかずーっとウエンツ君と一緒だね。
どうせなら鬼太郎&ねずみ男で行ったら世界各国のメディアが取り上げますよぉ。
あ、今回は『ブレイブ・ストーリー』でした。
来週は毎日『めざまし』チェックしなくちゃ。
めざましといえば、昨日『釣りバカ日誌』の製作発表の模様が放送されたそうじゃない。
・・・見逃したわ。


『釣りバカ』の撮影は割りとノンビリしたものらしく、フォト・ダイアリーにも“釣りバカ日誌日誌”と題して
いくつかUPしてくれました。
千枚田では「懐かしいねー、安田君とスケッチしましたねー」とありました。
ゆかたを着たエキストラの皆さんとスーツ姿の洋ちゃん、お祭りのシーンらしいです。
釣りバカ、楽しみだねっ。
ゲゲゲの鬼太郎』もクランク・インした模様。
先生大忙しだっ!