『MORE』7月号

見ましたか?“蜷川妄想劇場”。蜷川実花さんに撮ってもらってますよ、洋ちゃん。
私『MORE』は長年買い続けてたんだけど、なんか最近面白くないなーってここ何ヶ月か買ってなかった。
今月は買わないわけないでしょっ!!


“蜷川妄想劇場”って“美男子”系が登場してたと思うんですけど、私が買わない間に路線変更した?(失礼)
洋ちゃんお医者さんに扮してます。メガネの洋ちゃん珍しいね。
かなり気取ってらっしゃいますが私はやっぱり「おぉっ、やるかっ」てグーパンチしてる写真が好き。
差し入れはやっぱり“ジャガポックル”だったそうです。
洋ちゃんは気取るとより一層目が窪むね(こりゃまた失礼)。
とにかく永久保存版!一家に1冊!いや2冊!!