閉所恐怖症なオレたち

今週のanan『男のミカタ』は怖いものについてのお話です。


松久さんは高所恐怖症で、洋ちゃんは閉所恐怖症なんだって。
「私と同じだっ!」と立ち読みしながら思わず叫びそうでした!
「狭い鉄の筒なんかに閉じ込められたら発狂して死んでしまう」って、わかるわかる!
この「発狂して」ってとこ、わかるわかる!
私も車のトランクなんかに閉じ込められたら・・・って想像しただけで息苦しくなる。
以前テレビであるタレントが自分のデスマスクを作るってのをやってたけど、あれも私ダメだと思った。
(私デスマスク作る機会なんかないって)
顔全体をシリコンかなんかで覆われて、息できるのは鼻の穴に突っ込んだ2本の筒だけ・・・。
ギャァーッ、考えただけで発狂しそうだ。
洋ちゃんもデスマスク作りましょうなんて言われたら断ったほうがいいよ。
(余計なお世話だ)


あと「お母さんと夜家に帰ってきたら点いてないはずの電気が点いてて、怖くてお母さんを先に行かせた」と情けないエピソードを披露。
肝試しもダメだとか。
そういえば『ぴったんこカンカン』でマチャミとおばけ屋敷入ったときもキャーキャー言ってたな。