なんでSAKUSAKUやねんっ!

今日は珍しくサンテレビ阪神戦がなかったのに『1×8』ではなくて『SAKUSAKU』でした。
SAKUSAKUは月曜日でしょっ!
今度『1×8』見れるのはいつなんでしょう?
まさかこのままフェィド・アウトってことはないでしょうね!?
母も何気に見ておりますのでお願いしますよ。


無職だった頃サンテレビで夕方放送してた昔のドラマ『ありがとう』
(チータが出てたやつね。知らないって?)
これ好きで毎日楽しみに見てたのに、ある日突然終わったんだよ、放送が。
最終回でもないのに。唐突に。
ショックだったわー。
この前例があるからねー、こわいよーサンテレビさんは。


CUEのダイアリーによると今週末札幌での『ブレイブストーリー』の舞台挨拶に
洋ちゃんが登場だそうです。
いいなー。やっぱ北海道に移住するか。