ねずみ男さん発見!

ゲゲゲの鬼太郎』の美術監督、稲垣尚夫さんのHPでねずみ男さんを見つけました。
http://www.geocities.jp/hisaoinagaki/
DIARYの6月12日へズズズイーっと戻ってみてください。
「ヘンな人がスタッフに混じってなにかを見ています」とヘンな二人の後姿。
鬼太郎とねずみ男だー!


先日のフォト・ダイアリーには「初めましてねずみ男と申します。」というタイトルだったので
「おっ、いよいよお顔が見れるのか!?」と思いきや
『妖団法人 怪奇現象研究所 所長 ねずみ男』と書かれた名刺(看板かな?)でした。
そんな肩書きなのね、ねずみ男さんは。


おとといの大阪での舞台挨拶は京橋のIMPホールだったようです。
洋ちゃんも松さんもサプライズ・ゲストだったみたいです。
今日のフォト・ダイアリーにはお客さんをバックにした松さんとの2ショットをUPしてくれましたよ。
洋ちゃんは白いシャツにジーパン。とても良く似合ってます。


今日も『1×8いこうよ』は『sakusaku』に取って代わられました。
せっかく野球中継のない水曜日やっちゅーのに。
なんでsakusakuは週に2回もやるの?
sakusakuの方が人気があるってことか。
さっ、気を取り直して『どうでしょう』見よっと。