祝公開!『釣りバカ日誌17』

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですな〜。もう外に出る気が起こりません。ただでさえ出不精なのに。
なのでまだ『釣りバカ17』見てませんが、行くからな〜、待ってろハマちゃん・洋ちゃん・スーさん。
“梅田ピカデリー”では一番最後の上映が19:40なので会社帰りに行けそう。
そして「いつでもどこでも誰でも1000円!」ありがたいなぁ〜。



『TEAM NACS Official Site』
http://www.teamnacs.com/index.html
のムービーコメントでは洋ちゃんの釣りバカに対するコメントと
8月1日に札幌で行われた舞台挨拶の模様が見れます。
洋ちゃんお元気そうでなによりです。



おっと、サンテレビではタイガース戦がまだ終らない。
『クラシック』いつ始まるの〜?