『釣りバカ日誌17』鑑賞会

月曜日見に行ってきました〜。
一番最後の回を見に行ったのでお客さんは20人ほど(苦笑)。
洋ちゃんステキでしたよ〜。
ぜひ見に行きまっし(石川弁)


(以下ネタバレ注意)








あんなに大きな洋ちゃん見たらニヤニヤが止まらない。
(スクリーンだからね)
私ったらニヤニヤしっぱなし。
洋ちゃんにピッタリの役だったのでは。ハマリ役でした。
そのせいもあってか、演技が巧くなったな〜なんて思いました。


“恋”はとっても急展開(笑)。
ま、その辺はね、釣りバカですからご愛嬌。


宮崎美子さんが「可愛い人じゃないの」って言うセリフがあるんだけど、
「そうそう、可愛い人なのよ〜」って心の中で叫んでおりました。


生徒達とのやりとりとか微笑ましかったです。
♪僕の好きなせんせぇ〜 と、思いがけずお歌まで聴けたし。
見に行ってよかった。大満足です。



お客さんはやっぱりオッちゃん・オバちゃんが多かったです。
「このモジャモジャの男は誰や?」
って思いながら見てんのかなー?