北海道を制するものは・・・?

どうリタ対決列島第2夜』はいよいよ対決が始まりました。



まずは函館にてソフトクリーム3種対決。
洋ちゃんと顕ちゃんが買いに走ります。
さすがは“ミスター不器用”の安田さん、途中で落としちゃいました。
それでもいい勝負をした魔神。
ありゃ顕ちゃんが落としてなかったら魔神が勝ってたな。
固定カメラに映ったおばちゃんが面白かった。「ふふふ」って笑ってたね。



次は青森に向かいます。
またまた洋ちゃんのステキな寝顔(笑)。
あれは確実に何かを見てます。そして何か喋ってます。



青森ではリンゴ丸ごとをパイで包んだ「気になるリンゴ」と
バームクーヘンで包んだ「アップルクーヘン」。うまそう。
ミスターはいきなり「バクッ、バクッ」と両方にかぶりつく謎の行動。
一方魔神はナイフで一口サイズに切って食べる余裕っぷり。



もちろん青森を制したのは魔神&顕ちゃんチーム。1万ポイントゲット。
しかし北海道の8万3千ポイントはミスター&洋ちゃんが持ってますからね。
北海道を制する者は対決列島を制するのかっ!?
ユーコン行きを阻止出来るのかっ!?(笑)