エルマガ。

エルマガ

関西では老舗の情報誌、『L magazine』。
いつも面白い特集を組んでくれるので、わたくし毎月買っております。



このエルマガのページの右端と左端に“イエルイエル”という読者の一言投稿欄があって、
私は一通り読み終わった後ここも隅々まで読むんですが、
今月号の“イエルイエル”には洋ちゃんに関する投稿が3つも載ってました。



「ここまで来たらもう消えることはないだろうな。良かったな、大泉洋。」
大泉洋ねずみ男なら、山田孝之アンパンマンの実写版はどうだ。」
大泉洋の頭を触ったら癒されるような気がする。モジャ毛セラピー。」



密かにエルマガ誌上を賑わしておりますよ、洋ちゃん。