ご開帳。

予約特典

どうクラ『ヨーロッパ完全制覇』全10夜が放送されましたのでね、
DVD予約特典の絵はがきを開封しました。



もう最後の方なんてかなり「姑息」な手段で
名所・旧跡に立ち寄るなんてこともなくなって、
見てるこっちもどの国に行ったかなんて印象も残らず。
洋ちゃんの蚊に刺された目がどんどん腫れちゃってコワイったら。
最後は凱旋門を2、3周グルグル回って終了となりました。



そして昨夜からは『カントリー・サインの旅2』が始まりました。
前編の続き「猿払村」から。
車中では稲川淳二の怪談話のテープで盛り上がる御一行。
ミスターの仕掛けにいちいち驚く洋ちゃん。
顔が伸びちゃってます。



猿払村にはどうバカさんたちが待ち構えておりました。
みごとに野郎ばっかり(笑)。
今だったら子猫ちゃんやら子トラちゃんたちで大変なことになるんでしょうね。
そして次に引いたのは『1×8 町おこし推進室』でお馴染みのあの町でした。
・・・遠いね。