ロケ終了。

先程フォト・ダイアリーにミスターから「ロケ終了」と題して
洋ちゃんとのツーショットがUPされました。



えらい暗いところで撮ったみたいです。
そして洋ちゃん、今回もヤラレてます!! ヒゲボーボーです!!
出発前にふじやんは副社に「心配すんな疲れてるあいつを俺たちが癒してやるよ」と言ってきたらしいけど
どこで何をやったのやら?
今日か明日あたり帰国の途につくのではないでしょうか?
って、海外かどうかアヤシイけど・・・。


洋ちゃんも結構マメにダイアリーにカキコミしてるし、
しっかり明日放送される『大麦畑でつかまえて』の宣伝してるし、
「今回は余裕あるなぁ〜」と思うんですが。
・・・国内にいるんじゃないの?



なぁ〜んて、色々邪推してみるものの
関西で放送されるまではネタバレに怯える日々。
とにかく皆さん気を付けて帰ってきてくださいまし。