関東大会!

どうリタ対決列島』は第6夜。
関東は細かいのでまとめて埼玉・川越にて関東大会開催決定。


その前に山形にて「ラ・フランスゼリー・チーズクリーム味・玉羊羹」対決。
チーズクリーム味は相当不味いようで、出遅れるミスターチーム。
大将戦の玉羊羹は魔神がミスターの分まで全部平らげて「チームびっくり人間」勝利!
・・・おっかない。


栃木の旅館でまったりしてたところで夕食のデザート「ずんだ餅」対決。
ミスターは果敢に挑んだものの、餅では魔神に勝てるはずもなく・・・。


早朝5時、顕ちゃんの「やぁやぁ、鈴井貴之!」に起こされ
素通りした福島の「ゆべし」対決!
寝込みを襲われたミスター、もちろん勝てるはずがありません。


さぁ、いよいよ関東大会。
川越にある「菓子屋横丁」にて洋ちゃん&ミスターが選んだお菓子で対決。
ラインナップは「特大ふがし・ビンラムネ・花丸せんべいと梅ジャム・梅干1パック」。
ビンラムネまでは結構いい勝負。
花丸せんべいと梅ジャムでミスターチームが1歩リード。
梅干が好きなミスター、魔神をグングン引き離してミスターチームの勝ち!


ここまでのポイントは・・・もう分からなくなってきちゃった。
ミスターチームがリードしてます。



関東大会はすっぱかったなぁ〜。
久しぶりに“ふ菓子”食べたくなりました。
あんな大きいのはいらないけど。