初『おにぎり』と初『ハナタレ』

某所で初めて『おにぎりあたためますか』と『ハナタレナックス』を見ました。


『おにぎり』は洋ちゃん・シゲちゃん・マミちゃんの3人で
車の中で喋ってるのをいくつか見ました。


『ハナタレ』はハナタレ部屋ってやつでしょうか?
割と最近に放送されたものだと思う。
「9月は何やってんの?」とみんな(たくちゃんはいない)に聞くと
洋ちゃんは「家族で旅行に行こうと思ってる」って言ってました。
最近ダイアリーに書き込みがないけど、お忙しいのでしょうか?
ひょっとして今旅行に行ってるとか?


「両親がこのあいだアフリカに行ってきた」とも言ってました。
何かの雑誌で「母親にアフリカに行きたいんだけどって言われた」って言ってましたね。
本当にアフリカ行ったんだぁ。
ビジネスクラスで行けよ」ってカッコよく言ったら
あまりの高さにビックリして
「バカ言うな!」
「もういいわ!ね、パパね、もう洋に頼むのやめようね」と
ママとケンカになったらしいです(笑)。



いや〜、見れるとは思わなかったなぁ。
便利な世の中になったもんだ。