ユーコン

どうリタでは『ユーコン川160キロ』が始まりました。
なのでこのブログも模様替え。
デザインテーマはなんと「ユーコン」!




対決列島でミスター&洋ちゃんが敗北した為本当に行くことになりました。
早速現地にて今回のガイド、熊谷さんとメアリーさんに会います。
ホテルに向う車の中で熊谷さんが
「ディレクターの方、俳優さんですか?」って言ってたのには笑いました。
熊谷さんでさえ「私カメラ回してる時喋っていいんですか?」なんて気を使ってるのに、
あまりにもベラベラ喋る藤やんにビックリしたんでしょうね(笑)。



「ちょっと見てみますか?」とユーコン川とご対面。
思ってた以上に流れが速いことにビビるみなさん。
ホテルでの荷物チェックでも準備不足が露呈されました。



次週からはいよいよカヌーで漕ぎ出します。
こりゃまた楽しみだ!