『美人百花』

美人百花11月号

雑誌『美人百花 11月号』に洋ちゃんが載ってます。
普段なら絶対に買わないような雑誌ですが
「アナタのことが気になってしょうがない!」
そうだそうだ! と買っちゃいました。



大泉洋さんに30の質問」ですよ。
「今気になってるものは何ですか?」の質問に
「深夜の通販でやっている、お湯とパスタを容器に入れて、パスタが茹で上がるやつ」
と答えてます。
コレ、私も昨日見ました。
数分でパスタが茹で上がるそうですよ。ホンマかいな?



読んでるとほんとに食べることが好きなんだなぁと思います。
スープ(かな?)をパクッとしてる写真が可愛いです。




現在発売中の『anan』にはミッチーとの対談が。
でもバタバタしててちゃんと立ち読みできてません。(買えよ)
明日こそしっかり立ち読みしてきます!(買えって)