CNC

また某所にて洋ちゃんが出演された『チンパンニュースチャンネル』を見ました。



洋ちゃんの隣にピタっと座ったゴメスさん、このツーショットが可愛かった〜。
どうせなら膝の上に座っちゃったらよかったのに。
洋ちゃん、ゴメスさんは大丈夫そうだったけど、
さすがにADポールにはビビりまくりでした。
私も動物好きだけど、ニホンザルは怖いわ。



某所、って別に伏せなくてもいいのかな?
一応伏せておきます。
ここで関西では放送されなかった『パパパパパフィーSP』も見ることができました。
いや〜ベンリベンリ。




本日フォト・ダイアリーに洋ちゃんからの「おひさー>^_^<」と久々のUP。
とある街をお散歩中の写真。
どこだろう?半袖だから札幌ではないのかな?



「天気が良くて気持ち良いのだ(^.^) 私も頑張ってますのでご心配なくね(^0^)」
ほんとちょっと心配してました。
だって誰よりもマメにUPしてくれてたのに、最近とんとご無沙汰だったので。
どこで何をされてるんでしょう?気になるわ。