今週もお疲れ。

今日はえらく早く仕事が終ったので(バランス悪いっちゅーねんっ!)
先日ふじやんが大絶賛していた映画『フラガール』を観に行こうと思いまして。



確かなんばでやってたな〜と時間を調べたら、15時の次が20時30分。
仕事が終ったのが15時半だったので15時のはアウト。
ん〜、8時半まで時間潰すのはシンドイな〜、と結局帰ってきました。
この映画そんなに上映時間長いのかしら?




本日のふじやんの日記には『フラガール』の後には『ゆれる』まで観たそうで。
こちらも良かったそうです。
そして次の日にもまた何かご覧になったとか。
こちらは面白くなかったそうで、タイトルは伏せられてました。
何を観たのか気になりますね。



小祭りの合間に結構ゆっくりされてたんですね。
うれしーは奥さんと旅行に行ったって書いてたし。