旧友。

まだ仕事を休んでおります。
一応来週から行ってみようかなっと・・・。



せっかく平日の昼間家にいるので久々に友達と会いました。
彼女とはなんと小・中・高一緒!
高校で初めて同じクラスになって仲良くなりました。



大人になるとそれぞれの生活がありますから、会うことも少なくなっておりました。
一時期彼女はちょっと遠くに住んでましたが、訳あってまたご近所さん。
そんな彼女の新居に遊びに行って来ました。



もうすぐ二歳になる娘ちゃんはキャッキャキャッキャと走り回っておりました。
私みたいにたまに会うぐらいなら「可愛いなぁ」で済むんでしょうが、
毎日となるとねぇ、「母ちゃんは大変だなぁ」とつくづく思いました。
まだまだ人ごとだな、アタシ。