ブンブン

どうクラ『マレーシア ジャングル探検』は第3夜。
いよいよブンブン(動物観察小屋)を目指します。



ブンブン・クンバンは予約でいっぱいの為、
人気のないブンブン・ブラウに行くことになりました。
番組前半では「バラウ」と言ってますが、いつのまにか「ブラウ」になってました。
「ブラウ」があってるんでしょう。



ガイドのヨウさんはこれからジャングルに入っていくってのに短パン。
途中、ヨウさんの放屁に珍しくうれしーが声を荒げてました(笑)。



到着したブラウの外見は“鬼太郎ハウス”みたいでした。
中は・・・人気がないのもうなずけます。
これまではまだ大した動物は見れてませんが、
来週いよいよ猛獣がっ!?