思いのほか思いのほかでした。

どうリタ『5周年記念 深夜バスだけの旅』は第2夜。



長万部のお二人、更にヤラレてます。
ミスターはボッコボコに、洋ちゃんは後頭部がえぐられてしまいました。
やたら休憩の多いオーロラ号はまだ函館には行きません。
森でとうとう洋ちゃんはノックアウト。



函館からフェリーで青森に渡り、今度は青森〜東京“ラフォーレ号”に乗り換え。
しかしラフォーレ号に乗り込むのはミスターだけ。
洋ちゃんはノックアウトされたためD陣の車へ。
というか、函館で安田さんとお別れした為喋る人がいなくなっちゃったんですね。



フォーレ号に乗り込んだミスターから衝撃的な報告が。
なんと東京まで休憩なし!
「東京までお会いできません。さようなら。」のメールがなんとも悲しかったです。



ミスターの一人旅になってしまいました。
東京でミスターはどんなことになっているのでしょう!?