なまらカワユス。

洋ちゃんが工場長を務める『クロス・ファクトリー』 http://www.honda.co.jp/CROSSROAD/
がオープンしました!
広報のしょこたんこと中川翔子さんとの動画が見れます。
しょこたんの「ギザカワユス」に対抗して「なまらカワユス」なんて言ってます(笑)。



今朝たまたま見た『ズームイン』で記者発表が模様が見れました。
すっかり忘れてたので録画は出来ず(ToT)
ハケンの品格では主任、今回は工場長とすごい肩書きを欲しいままにしていますが」と言われて
「別に欲しいままにはしてないですけど(笑)」
「今後欲しい肩書きはなんですか?」
「・・・キラ星。北海道ではキラ星って言われてます。 言われてるっていうか自分で言ってるんですけど。 後輩からは神様って呼ばれてます。 “神様メシおごってくださいよ”って。」
オクラホマのことだね。




しょこたんのことは「お人形さんみたい」って言ってました。 うんうん確かに。
フォトダイアリーにはしょこたんとのツーショットをUPしてくれました。
「とても可愛く礼儀正しき方でしたo(^-^)o」
とありました。




そして『しょこたん☆ぶろぐ』 http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12236
でもツーショットが!
「ギザ」連発!!



プレミア発表会の様子はコチラ→http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/articles/0702/22/news110.html
で見れます。