派遣にプロポーズ

昨日のラテ欄

ハケンの品格』は第8話。(えっ、もう8話なの!?)



今週の東海林主任は銀行の頭取のお嬢さんとお見合いさせられたり、
森ちゃんの企画「ハケン弁当」を引き継がされたりと、苦悩の連続。
頭取のお嬢さんと大前さん、桐島部長と里中主任の間で板挟み。



里中主任とはオフィスで殴り合い。
普段は「こうちゃん」「おーちゃん」と呼び合う仲らしいです。(サンサンサンデーより)
プレゼンでは部長に反旗を翻しました。



そして大前さんへのプロポーズは・・・。
ああっ、そのアンケートの裏には大前さんの携帯番号が!
「洋ちゃんウラウラ!」ってなんか「志村うしろうしろ!」みたいにテレビに向って喋ってました。



今週の大前さんの資格は「栄養士」ってことかな?
残念ながら「自動車整備士」の資格は持ってませんでした。
絵がヘタなのがバレて取り乱してた大前さんが可愛かったです。
あと大前体操も。



いよいよドラマも終盤。
予告では東海林さん行方不明!?
大前さんが東海林さんの為にどういう行動に出るのか楽しみ。
これからどうなっちゃうのかしら?