仲間発見!

今朝いつものように駅のホームで電車を待ってる時に、私の斜め前に並んでた人のケータイをチラ見したら(チラ見すんな!)
なんと『CUE FAN MOBILE』を見ていらっしゃいました!
フォト・ダイアリーなどチェックされてました!(どんだけ覗いてんねん!)



その人とは毎日同じ駅から同じ時間に同じ車両に乗ってるんです。
こんなに近くにお仲間がいたなんて感激です。
思わず「私も好きなんですっ!」って喋り掛けそうになりましたけど、私にそんな度胸はありません。
心の中で「ニヤリ」とするだけです。



やっぱり洋ちゃんファンかなー?
今度その人に見えるように私もフォト・ダイアリーとかチラチラさせようかしら?(アヤシイ奴。)