スーパーハケンの過去。

昨日のラテ欄

さぁ『ハケンの品格』は第9話。



今週の東海林さんは行方をくらました為出番が少なかったです。
クルクル(犬)に見つけられた時の東海林さん、マジでビビってましたね。
あれ、演技じゃないね。 素の洋ちゃんだったね(笑)。



今週の大前さんの資格は「犬の訓練士」。
クルクルも大前さんの訓練を受けてたのね。
そして発覚した大前さんの過去。
大前さんもきっと東海林さんのように銀行を愛して一生懸命働いてたのでは?
リストラされて「信じられるのは自分だけだ」と色々なスキルを身に付けていったのでは?
って、私の勝手な解釈ですけど。



来週いよいよ最終回です!
大前さんと東海林さんの恋の行方やいかに!?
里中主任はどう出る!?
乞うご期待!!



#今週のラテ欄の写真は残念ながら白黒。東海林さんもなし。