遍路ころがし。

どうリタ『四国八十八カ所3』は最終夜。



今回は“逆打ち”の為残すは徳島。
最終日はうどん屋巡りをしたいためにどうしても夜のうちに全部終らせたい。
そこに立ちはだかる「十二番 焼山寺」。
焼山寺は細い山道を登っていくので夜は危険、そして遠い、
ということでふじやんの決断は「行かねぇ」。
いつもならその意見に乗っかる洋ちゃんですが、何か思うところがあったのでしょうか、
「行くっつってんだろ」 「いいんだね?」と結局行くことになりました。



その後順調に一番まで巡拝し、翌日はうどん屋を5軒巡り無事終了となりました。
今週の前枠・後枠の「西川きよし劇場」はかなり面白かったです。



来週からはアノ企画。
ミスターがまた何かやらかしそうです。