潮来星人現る!

どうリタでは『絵はがきの旅2』が始まりました。
50枚ある全国の絵はがきの中から1枚引いて、その絵はがきと同じアングルのところに行きます。



1枚目に洋ちゃんが引いたのは「茨城県潮来 十二橋を行く娘船頭さん」。
ふじやんが「ちょっと聞いてくる」と車を降りるとワラワラと潮来星人が現れて
うれしー(かな?)が「あぁっ、連れてかれる!」って言ってたのが面白かった。



「どうでしょう写真集2」にも洋ちゃんが潮来星人さんたちを整列させて写してる写真がありました。
この写真も大好きです。



2枚目にミスターが引いたのはまさかまさかの「札幌時計台」!
さすが“ミスターどうでしょう”。 これがミスターのミスターたる所以。
49枚ある中から時計台を引くなんてミスターにしかできません。




いきなり札幌に戻ることになった御一行、次週はいづこへ?