本日のうれしー。

『水曜どうでしょうOfficial Site』
本日のうれしーの日記で“2007年卓上カレンダー”について書かれてます。



やっぱりそうか。私だけじゃなかったんだ。
うれしーは
「家のはね、もう依頼心が強くなっちゃってね、手がつけられない。 年明けを待たずにね、壁によりかからないと自分では立てない状態になってしまいました。」
そうですが、私のはまだなんとか自立しております。
自立しておりますが両足とも右に傾いて“オネエ座り”みたくなってます。
“自立したオカマちゃん”とでも言いましょうか。



「私は、この週末、卓上の足にボール紙を貼って、奴の足を補強してやるつもりです。」
私も添え木でもしてやろうかしら?